カレンダー
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
   --.--.-- -- --:--


スポンサー広告 | Trackback(-) | Comments(-)
丹後半島サイクリング
   2009.09.22 Tue 20:00
今日はシルベストで丹後半島サイクリングに参加。
宮津発では物足りないから福知山スタートにしました。ただ前回の春には「だだ千切れ」したので今日は根性入れて走らねば。またまた同年代ライダー多数、私一人だけ遅れる訳にはいかないし。

まず宮津までは順調に1時間20分で50キロ、宮津からは20人位の集団でアタック&ローテーションで1時間余りの練習ランで午前の部終了。切れる事なく走りきれた。

てんきてんき村で昼飯を食べる。今回は大人しく親子丼を食べる、お腹一杯になっていないがまぁ良いか。
昼からはヒルクライム&高速引き千切り合いバトルの予定。皆コレを楽しみに参加しているのかも?
ヒルクライムは高校生のアタックなどがありやっぱり若いって良いなぁ。

船屋で恒例の記念写真を写して、さあいよいよ天橋立のスーパーまでの約15分。先頭集団にぶらさがってなんとか走りきる。

皆で天橋立を渡る、40人近くが天橋立をパレード走行したら圧巻、ここから福知山まで1時間余り高速ローテーションで50キロを走る。残り3キロ位の所で左折車に進路を阻まれて先頭から遅れた、しまった必死で追いかけるが最後まで挽回ならずでめちゃめちゃ悔しい。

180キロを遅れる事なく走りきるって目標はなんとか達成したけれど今度は無駄なアタックやって言われても良いから、ズバッと走る事が出来る位になりたいなぁ。

自転車 独り言 | T:0 | C:0
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Mひろ

Author:Mひろ
40歳を過ぎて健康の為に乗り始めた自転車が今ではすっかりズッポリはまり込んでいる。これじゃ健康に悪いかも?
とうとう50代になった。

リンク
RSSフィード
Counter
