カレンダー
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
スポンサーサイト
   --.--.-- -- --:--


スポンサー広告 | Trackback(-) | Comments(-)
ほっと一息です
   2009.08.31 Mon 08:31
乗鞍が終わりました。
年末年始に「燃え尽き症候群」って診断されて2~3月はまともに走れなかった。藥を毎日飲んでいた。

皆が走っているのに自分だけ走れないって考えて、とても歯がゆかった。4月に入って何となく走れる様になり再び早朝練が日課になり始めると薬もいつの間にか必要が無くなった。

今年は乗鞍までに走れる様にと目標にして走って来ました。

去年よりもタイムも3分近く短縮、まだまだ「タイム短縮の伸びしろ」が有るって感じました。来年も乗鞍止めれそうにありません目標達成するまでは。心残りはK永さんに追いつく事が出来なかった事、やはり11分の差は…、来年は追いつきますよ。

今朝は休んだけれど早朝練でK田さんに報告しなきゃ。

N村さん先日の西田橋練で貰ったモチベーション効きました。ありがとうございます。

吉野グランフォンドで悔しかった気持ち、少し晴れました。これからはシーズン終りに向かって楽しんでヒイヒイ言って走りますよ。気が向いたらレースにもエントリーします。昨日も自分よりも人生の先輩方が元気に走られているのを見ているとまだまだサドルから降りる事は出来ないです。

自転車 独り言 | T:0 | C:0
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Mひろ

Author:Mひろ
40歳を過ぎて健康の為に乗り始めた自転車が今ではすっかりズッポリはまり込んでいる。これじゃ健康に悪いかも?
とうとう50代になった。

リンク
RSSフィード
Counter
