カレンダー
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
   --.--.-- -- --:--


スポンサー広告 | Trackback(-) | Comments(-)
走りたかったけれど…
   2009.08.26 Wed 08:36
今朝はゆっくり6時まで寝た。
着替えて周辺を散歩ポタにスタートしようと考えるが我慢×2。

眠気がさめて来たら「脚に疲労感」を感じてきました。走り出していたら、気付かずに疲れを更に溜めてしまっていたかも?

今は疲れを回復すること、走りたい気持ちは溜めておきます。

週末は天気予報では雨模様、乗鞍も鈴鹿も天気良くなれば良いのですが。

雨が早くなって金曜日、遅れて月曜日になって下さい。無信心者でどの神様にお願いをすれば良いかは分かりません。シルベストの雨男は鈴鹿、晴男は乗鞍なんで乗鞍は少し安心しています(笑)

あの~走りたいって気持ちでものすごくストレスが溜まって来ています。明日はチョットだけ散歩ポタでもしないとダメ…。

自転車 独り言 | T:0 | C:0
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Mひろ

Author:Mひろ
40歳を過ぎて健康の為に乗り始めた自転車が今ではすっかりズッポリはまり込んでいる。これじゃ健康に悪いかも?
とうとう50代になった。

リンク
RSSフィード
Counter
