カレンダー
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
スポンサーサイト
   --.--.-- -- --:--


スポンサー広告 | Trackback(-) | Comments(-)
貴重な3分間の刺激
   2009.08.25 Tue 08:45
乗鞍までは今朝が最後の早朝練。

最終日に西田橋練って、皆さんと走ってメチャクチャに打たれて、モチベーションアップ計画です。
N村さん、をDさん、T原さん、K谷さん、ねぇさん、赤いフレームの方、私。この面子で私が最後まで残るなどあり得ない。

スタートして少し急坂になるまでの3~4分間は「去年の乗鞍チャンピオン」と同じ雰囲気、集団から千切れないように我慢辛抱、三叉路辺りでは先頭が何処まで行ってるかなんて分からない程、千切れまくっていました(笑)
タイムは平凡だけど何とかアスリートレベルで自己ベストタイム。

第2ステージゴールからN村さんT原さんが引いて下さり何とかゴール付近まで集団に付いて行けた。気持ち良く走りきれました。でも皆さんはマッタリペースだったんでしょうね。

ちょうどA藤さんと遭遇、高山公民館で談笑して下って来ました。

西田橋練の皆さん、A藤さんありがとうございました。乗鞍を早く走りたく、楽しみになって来ました。今朝、西田橋練に参加させて貰って良かったです。身体的には疲れているでしょうが気分的に良い刺激を頂きました。誘って頂いたN村さんありがとうございました。

明日から自宅周りを散歩程度で乗鞍まで休脚&モチベーションアップ&リラックス日の予定。


体重:51.7
体脂肪:10.1
筋肉量:44.1
しっかり脂肪を貯めてスタミナ対策しています(笑)

自転車 独り言 | T:0 | C:0
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Mひろ

Author:Mひろ
40歳を過ぎて健康の為に乗り始めた自転車が今ではすっかりズッポリはまり込んでいる。これじゃ健康に悪いかも?
とうとう50代になった。

リンク
RSSフィード
Counter
