カレンダー
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
   --.--.-- -- --:--


スポンサー広告 | Trackback(-) | Comments(-)
気持だけは走る気になって来た
   2009.08.21 Fri 08:49
今朝は休脚日にして明日はきっちり走ろうと思ったんですが、前に「1日150キロ走って2日休むより、50キロを3日走る方が良い」って読んだ。「辛い思いが多い方が辛くなった時の忍耐力がつく」って理解しています。で早朝から辛い体験をするためににスタート。

今朝は1枚軽いギアで走るってテーマ。昨夜、狩野さんのMovieで「くるくる回してヒルクライム」って言っていたので、私って直ぐに感化されますので。

第1ステージから良い感じ、第2~第3ステージも頭の中で走っている位置と実際の走っている位置との差が少なくなっている。身体と気持ちのシンクロレベルは上がって来ています。

高山公民館手前で和歌っよさんと遭遇、公民館で少しお喋りして下って来ました。

今年の乗鞍、シルベストEクラス(40代)は激戦、うだうだ走っている訳には行かない模様。今の自分を全て出して走りますよ。24時間の中で辛い思いをするのは1時間余りだけですから。吉野GFでは10時間近く辛かったんですから。自分を信じて自分のペースで走るのが自分流ですから。


体重:49.3
体脂肪:7.5
筋肉量:43.7


本当に難しいです、頭の中で走っている位置と実際走っている位置があまりにもかけ離れている時にはモチベーションが一気に下がってしまう。

あと1週間に迫って来ました、気持ちだけでもこのままであることを信じて。

今はストイック&ナーバスな気分です。明日は昼から雨模様みたいですね。早朝早く走る事が出来たら良いなあ。昼からバイクの点検、乗鞍の用意をする予定。
自転車 独り言 | T:0 | C:0
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Mひろ

Author:Mひろ
40歳を過ぎて健康の為に乗り始めた自転車が今ではすっかりズッポリはまり込んでいる。これじゃ健康に悪いかも?
とうとう50代になった。

リンク
RSSフィード
Counter
