カレンダー
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
   --.--.-- -- --:--


スポンサー広告 | Trackback(-) | Comments(-)
今朝もなんとかスタート
   2009.08.20 Thu 08:34
今朝も「イヤだ病」に勝って早朝練にスタート。
今週は「追い込む」のがテーマ。第1から第3まで走りタイムはまずまず。
高山公民館でU野さんと遭遇。西田橋練などの話を聞いたりして少し休憩した。
最近のU野さん、かなりのシェープアップされている模様で身体がいよいよクライマーって感じです。Dietの苦労は言わないけれど並大抵な努力ではあんなにDietは出来ないんだろうなぁ。

帰り道はU野さんから少し情熱を分けて貰ったみたいで元気になれました。U野さんありがとうございました。

体重:50.3
体脂肪:7.9
筋肉量:43.9

自転車 独り言 | T:0 | C:4
コメント
まさサン

おはようございます。
レース前の情報ありがとうございます。
あのトライアスロンのT村さんの情報、貴重です。

なんとかモチベーションだけは揚がって来ました。

毎年、乗鞍前はストイック&ナーバスに成ってしまいます。
2009-08-21 金 09:01:44 | URL | Mひろ #- [ 編集]
3日連続でお会いしましたね。いい感じで追い込んでいますね。
先日紹介したトライアスロンのT村師匠に、レース直前の練習について聞いてきました。今週末の珠洲トライアスロンに参戦とのことです。
「日曜日がレースとして、8日前の土曜日と、5日前(火曜日)にしっかり練習して、あとはほどほどにする。」とのこと。疲れを残さず体力とモチベーションを維持するひとつのモデルでしょう。参考にどうぞ。
2009-08-20 木 22:53:12 | URL | climbmasa(まさ) #q8Z0istI [ 編集]

N村さん

書き込みありがとうございます

そうなんです家からスタートすれば、嘘みたいに走れるんですが。

西田橋練には参加したいとは思っているのですが、U野さんから話を聞く事に脚が遠のいて行きます(笑)
2009-08-20 木 21:36:51 | URL | Mひろ #- [ 編集]

初書き込みです。
よく練習してますね。感心しております。
「イヤだ病」は私も感染者ですヨ。
それに勝つため掲示板への朝練の宣言です。
呼びかけて、不参加は出来ないので・・・。
この辛さの向こうに宝物があると信じて。
西田橋は来週も行います。良ければご参加ください!
今シーズンも残りわずか、お互い頑張りましょう。
2009-08-20 木 10:23:07 | URL | N村 #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Mひろ

Author:Mひろ
40歳を過ぎて健康の為に乗り始めた自転車が今ではすっかりズッポリはまり込んでいる。これじゃ健康に悪いかも?
とうとう50代になった。

リンク
RSSフィード
Counter
