カレンダー
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
スポンサーサイト
   --.--.-- -- --:--


スポンサー広告 | Trackback(-) | Comments(-)
最近雨によくあうなぁ
   2009.08.01 Sat 17:01
また雨にあったシルベストで走ると雨にあう確率が高いなぁ。てnちと私が一緒に走ると雨になるのかも?どちらが雨男なんでしょうか?

今朝は5時40分過ぎに早朝練にスタート。単独で高山公民館まで追い込んで走る。しっかり汗かいて気持ち良い。滝の駐車場まで下ると「INOさん」発見。勝尾寺TTに参戦するために東京から来たみたい。室内ローラー充実の練習をしっかり行なっているみたいで「白蒸しのINOさん」になっていた。

豊中店に到着、今朝は天気予報が雨模様なんでメンバーが少ない。箕面コンビニに到着、引き千切れても練習て考えて「最終組」に走らせて貰う。
第1ステージ、ロボット米屋付近でチェーンが落ちた!復帰したら最後尾まで下がってしまった。ここから全開で追いかけで3名をパス、山荘付近で後2名を発見。第2ステージゴール過ぎて本体を見つけたが八百屋付近からインターバルがかかり追いつけなかった。
最後は「MATSUMOTO」の方としっかり練習させていただきました。本当にありがとうございました。

今朝の高山公民館は幾つかのチームが集まり50~60名は居たかも?その中には懐かしい仲間、気になっていた仲間、憧れる方がイッバイ。5年間で素敵な仲間と知り合ったり、素敵な経験をしたんだなあと改めて感謝しました。

明後日は大事な仲間の記念日、一年過ぎました。沢山の仲間に逢わせてもらったのも、天国からのPresentだったような気がする。

てnちの提案で「天狗5」に一度は乗りましたが今は天狗に上れるような調子ではなく、コツコツと「プチクライミングリピート」をすることに決定、雨がひどくなるまで10本だけ行いました。それにしても濡れ鼠が続いてうんざりです。この機にバイクを綺麗にしました。フレーム・ホイールもすっきりしてとても気持ち良くなりました。


体重:48.6
体脂肪:8.5
筋肉量:42.0
今月は週末の馬鹿食いには気をつけます。来月になれば馬鹿食いしてやる。

自転車 独り言 | T:0 | C:0
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Mひろ

Author:Mひろ
40歳を過ぎて健康の為に乗り始めた自転車が今ではすっかりズッポリはまり込んでいる。これじゃ健康に悪いかも?
とうとう50代になった。

リンク
RSSフィード
Counter
