カレンダー
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
   --.--.-- -- --:--


スポンサー広告 | Trackback(-) | Comments(-)
いよいよ8月、間に合わない(汗)
   2009.07.31 Fri 08:39
今日で7月も終わり、いよいよ明日から8月に突入。
今は調子が良い悪いって考える以前の状態です。
調子が良いっていう感覚を忘れてしまって「調子が良い」と実感する事ができません。何時もぶっつけ本番で自信なく走っているのが本音。

「毎日元気で走る事が出来ている」という事で満足できないって自分自身が欲張りだと分かっていますが。
今までと同じような練習では駄目なんでしょうかね?他人から見たら「グダグタ言う前に何も考えずに走り出せ」って言われるんだろうなぁ。

今朝も早朝練にもスタート出来たし、身体は元気だし贅沢なんだろう。もし故障されている方が読まれていたら、ごめんなさい。

体重:50.7
体脂肪:9.4
筋肉量: 43.5
体幹の体脂肪率が12.8って問題やなぁ。確かに胃の少し上に脂肪貯金がある。ココって一番とれにくい箇所です。地道に腹筋すること?一番不得意です。

自転車 独り言 | T:0 | C:0
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Mひろ

Author:Mひろ
40歳を過ぎて健康の為に乗り始めた自転車が今ではすっかりズッポリはまり込んでいる。これじゃ健康に悪いかも?
とうとう50代になった。

リンク
RSSフィード
Counter
