カレンダー
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
スポンサーサイト
   --.--.-- -- --:--


スポンサー広告 | Trackback(-) | Comments(-)
イッバイ元気をもらった
   2009.07.30 Thu 21:47
昨日は「M2YMさんの試験合格祝い」&「ふっちーきりちゃんの転職&引越し祝い」「ぷーやカンバレ」の会に参加しました。皆で食べて&食べて&少しだけ呑んであっというまに3時間が経っていました。どうしてかシルベストの仲間といると時間がすぐ過ぎます。
昨日は「シルベスト・トラチーム」が出来たみたいでして大盛り上がりで「ウェットスーツやTTバイクはやっぱり…やんな」と真面目に品評会トーク。

日曜日のハンガーノックから気分的に落ち込んでいましたが元気イッバイになりました。昨日は寝るのが遅くなってしまいましたが、今朝は早朝練にも元気でスタート、追い込んで走れたしよかったです。週末は東京から大事な仲間が勝尾寺TTに来るらしい。タイミングが合えば観戦しに行こうかなぁ。雨模様みたいだけど。


体重:52.4
体脂肪:10.0
筋肉量:45.0
本気でDietしないと後1ヶ月ひぇ〓。

自転車 独り言 | T:0 | C:0
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Mひろ

Author:Mひろ
40歳を過ぎて健康の為に乗り始めた自転車が今ではすっかりズッポリはまり込んでいる。これじゃ健康に悪いかも?
とうとう50代になった。

リンク
RSSフィード
Counter
