カレンダー
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
スポンサーサイト
   --.--.-- -- --:--


スポンサー広告 | Trackback(-) | Comments(-)
緑地周回&朝練、天狗×5
   2009.07.18 Sat 17:40
今朝は少しだけ寝坊をさせてもらい5時30分に起床、6時に早朝練にスタート。脚の筋肉痛が残っているので早朝から箕面山は勘弁してもらってM田さんご愛用の服部緑地の周回コースを走ることにしました。
朝練に間に合うまで6周回で約1時間走って豊中店に向かいました。

豊中店に到着したらリオンの方が多数おられる。皆さん「箕面ビギ練」で先発するらしい。たくさんの人が自転車の素晴らしさを知って貰ったら良いな。でも毎朝、心臓をいじめる程に走ってはいけませんよ。

朝練は実業団がいないみたいで少しだけほんわかムードで高山公民館まで走りきる。

それから「てnち予告、天狗クライミング×5」に参加しました。3度目までは元気に上れましたが4度目からは我慢×2回でした。23歯ではやはり疲れました、毎回最初の300メートル位はダンシングで「ガシガシ」と踏まないといけませんから。最後はダンシングして蛇行気味になってました。25歯で再挑戦してやります。25歯なんて弱気になってますが神様許して下さい。

体重:47.6
体脂肪:6.2
筋肉量:42.3
体脂肪がアスリートレベル?

自転車 独り言 | T:0 | C:0
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Mひろ

Author:Mひろ
40歳を過ぎて健康の為に乗り始めた自転車が今ではすっかりズッポリはまり込んでいる。これじゃ健康に悪いかも?
とうとう50代になった。

リンク
RSSフィード
Counter
