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今朝は散歩ランをしました
   2009.07.17 Fri 09:27
昨晩寝るのが遅かったので起床が5時になってしまいました。朝ごはん食べて新聞読んで落ち着いて「身体がダルイしこれでは箕面山は上がれないし、2度寝」って布団に入ったが「サボり?」って声が頭の中から聞こえてくる。
意を決して「軽く散歩ラン」に行く事にしました。スローペースですが心拍数だけを意識して「70~80%維持」で1時間走って来ました。最後にオールアウトする為に小さい坂を利用してダッシュでインターバル練を5本でタイムアップ。

ランニングってまた違う筋肉を使っているようで太ももの何時もと違う所が筋肉痛です。「痛い筋肉痛」と言う事は「速筋」ですかね。カベンディシュに成れるかも(笑)

やっぱり早朝からひと汗かくって気持ちよかったです。たまにはランニングも良いかなぁ。あの坂を使ったインターバル練を少しお気に入りになりました。

来週日曜日は「吉野グランフォンド」で210キロ3000メートルを走る予定です。まさしく「ツールの山岳ステージ気分」です、足切りにならないように頑張って走らないといけません。


体重:49.3
体脂肪:6.8
筋肉量:43.5
筋肉量を維持、体重が減ってている。良い感じです

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Mひろ

Author:Mひろ
40歳を過ぎて健康の為に乗り始めた自転車が今ではすっかりズッポリはまり込んでいる。これじゃ健康に悪いかも?
とうとう50代になった。

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