カレンダー
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
スポンサーサイト
   --.--.-- -- --:--


スポンサー広告 | Trackback(-) | Comments(-)
ながらblogUp専用端末
   2009.07.16 Thu 08:54
最近私の周りで「iPhone旋風」が吹いている。私も使ってみようかと考えるのですが「DoCoMo家族割」なんで私だけ替える事は出来ないし、自分の携帯電話で使っている用途は全てに「ながら」ってつく。「電車乗りながらメール」「歩きながらblogを読む」「吊り皮を持ちながらmixi」って感じ。主に片手で使っている、これでは「スマートフォン」は使えません。
やはり無理みたい、機種変更をもう少し我慢します。
今朝も早朝練に行って来ました。脚がダルくて第1ステージは全くダメ。第2~第3ステージは心拍数&ケイデンスを心がけて「メディオペース走」。タイムは悪くないですが第1ステージを何とかしたいなぁ。一番の課題は「登坂」。信号まで追い込んで浄水場からケイデンス走、ヘアピンからの頑張り、夢みたいな事だけど「目標は7分切り」。

脚の芯(奥底)の疲れが一向に取れない。こんな事は誰に相談すれば良いのでしょうかね?スポーツ関係者を良く診ている「マッサージ」かなぁ?整形外科?内科?

体重:50.5
体脂肪:8.8
筋肉量:43.6

追記
明日朝は雨模様の予報でしたが曇りに変わっている。
まだ帰宅途中で晩御飯はまだ終わっていません。帰って晩御飯食べて寝たら12時を過ぎてしまう。4時30分起きは辛いなぁ。4時間睡眠に挑戦です。
自転車 独り言 | T:0 | C:0
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Mひろ

Author:Mひろ
40歳を過ぎて健康の為に乗り始めた自転車が今ではすっかりズッポリはまり込んでいる。これじゃ健康に悪いかも?
とうとう50代になった。

リンク
RSSフィード
Counter
