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目覚まし&布団
   2009.07.15 Wed 08:55
今朝も早朝練にスタート、心拍数が「エアロビック」内で走るように意識してからタイムが少しづつですが上がってきた気がします。ただ淡々と「エアロビック」で走ることは退屈になってくる。毎日何かを意識しながら走らないとダメなんだろうなぁ、限られた時間しか走れないんだから。

高山公民館からの帰りは強力な向風で止まってしまいそう。帰りの高ケイデンス走も心拍数を意識しています。70%キープですが結構辛い。
昨晩のツール中継で「末梢神経に回す感覚をキープ」って話していた。高ケイデンス走で少し位は末梢神経に意識させる事は出来てるかわかりませんが続けて行きます。

帰りは心拍数をキープして走ったせいか脚が余っていたので滝の駐車場から山荘までをしっかり踏み込んで走りました。膝下の筋肉に程良い刺激出来たし太ももは重ダルい筋肉痛。

目覚まし&布団に毎朝悩まされています。4時30分に目覚ましが鳴ると「あぁ朝、起きないと…。皆さん頑張って走ってるよ。」って聞こえて来るし、布団は早朝練にスタートするまで「2度寝したら気持いいよ」って誘ってくる。早朝練を始めて3年、何時もお世話になっている良い仲間。



体重:50.4
体脂肪:9.7
筋肉量:43.3
昨晩もドカ食いしてしまいました反省。「こまめに食べるDiet」しないといけないか。

自転車 独り言 | T:0 | C:0
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Mひろ

Author:Mひろ
40歳を過ぎて健康の為に乗り始めた自転車が今ではすっかりズッポリはまり込んでいる。これじゃ健康に悪いかも?
とうとう50代になった。

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