カレンダー
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
スポンサーサイト
   --.--.-- -- --:--


スポンサー広告 | Trackback(-) | Comments(-)
向風強し、2枚上げる
   2009.07.10 Fri 08:55
早朝から家の中はむし暑くて少しでも早く外に出たい気分になっている。外に出て走り出したらとても気持良い。

何時もと同じ所を同じ様に走るんではなくて、色々なテーマを考えながら走ることが大切だと「マフェトン理論」には書かれていた。
今朝のテーマは「心拍数を守り、可能な限り追い込む」って決めた。道路はドライ、白線スリップは無さそう。

第1ステージをスタート、途中気が付くまではアウターで走っていた。ケイデンス回っている回ってる。

こんな感じて「心拍数を重視、スピードは2の次」で走り始めてから気分がとても楽になりました。タイム的にも悪くないし。

シルベスト朝練では違った走り方を覚える事が出来て本当に自分って環境に恵まれている。

帰りは何時もの高ケイデンス下り、今朝は強風向風で進みません。2枚上げて軽くして頑張る。慣れてきてケイデンス維持が出来るようになってきました。

スキルシマノのフミが向風の中で引く姿、メチャクチャカッコイイなぁ。憧れてしまいました。

体重:50.4
体脂肪:9.7
筋肉量:43.3
昨夜、華麗食べ過ぎた。
減量ブランは停滞中

追記
今夜は雨みたいだけど早朝には止んでくれるみたい。明日も走ることが出来たら良いなあ。
ただいまランもしたい気分です。雨だったらランをしようかなぁ?ランだったら落車も無いし安全ですから。雨の中をランなんてMと思われたらどうすれば(笑)
自転車 独り言 | T:0 | C:0
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Mひろ

Author:Mひろ
40歳を過ぎて健康の為に乗り始めた自転車が今ではすっかりズッポリはまり込んでいる。これじゃ健康に悪いかも?
とうとう50代になった。

リンク
RSSフィード
Counter
