カレンダー
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
   --.--.-- -- --:--


スポンサー広告 | Trackback(-) | Comments(-)
小雨の早朝練
   2009.07.09 Thu 09:02
何時もの時間に起きて外を見たら夜中に結構雨が降っていたみたいで道は濡れている。見るからに白線で滑りそう。曇っているけど雨が降ってなさそうなので早朝練にスタート。

走り出して5分程したらポツポツと雨が来た、箕面駅付近まで来たら小雨になる。
少し濡れるのも濡れ鼠になるのも同じなんで前進するだけ。雨に濡れても気にしない、意識は違う所に持つ事ってN村さんに教えて貰った。

走っている途中でF島さん、クライムマサさんとすれ違いました。皆さん雨の中、頑張ってられるんだ。

今日は滑って落車してはダメなんでケイデンス&心拍数を気にしながら第3ステージまで淡々と走ってゴール。

目標の心拍数は維持出来たし小雨の早朝練としてはまずまずです。帰りは程々なスピードで慎重に下って来ました。到着したらバイクを簡単に拭いてチェーンオイルを差してシューズに新聞紙詰めたし、これで明日の早朝練も大丈夫。


体重:50.7
体脂肪:8.0
筋肉量:44.2
必要な筋肉、練習で壊れた筋肉の為には蛋白質。ゆで卵か?煮魚?赤身の魚?

自転車 独り言 | T:0 | C:0
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Mひろ

Author:Mひろ
40歳を過ぎて健康の為に乗り始めた自転車が今ではすっかりズッポリはまり込んでいる。これじゃ健康に悪いかも?
とうとう50代になった。

リンク
RSSフィード
Counter
