カレンダー
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
   --.--.-- -- --:--


スポンサー広告 | Trackback(-) | Comments(-)
限られた時間で集中して
   2009.07.04 Sat 09:15
今日は昼過ぎまで走る積もりで支度をしていたら、娘が「お父さん学校まで送って」と言われた。ここは出るヅハを飲み込んで「構わないけど」って言った。家族サービスしときましょう。
8時に家を出たいという事はそれまでは走っても良いので、何時もの朝練コースを走り始める。高山公民館まで走って、それから北摂霊園に上ってクライミングリピート50分間をする。少しの時間も無駄にしないように集中して走り、踏み込んだ。
北摂霊園からの帰りは何時もの高ケイデンスで下って来たけど、集中していたせいか調子よく回せた。短い時間だったけど走り終わった充実感はまずまず。
限られた時間の中で集中して走るって大切なんだろうなぁ。

体重:49.8
体脂肪:9.0
筋肉量:42.8
体脂肪を何とかしないと

自転車 独り言 | T:0 | C:0
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Mひろ

Author:Mひろ
40歳を過ぎて健康の為に乗り始めた自転車が今ではすっかりズッポリはまり込んでいる。これじゃ健康に悪いかも?
とうとう50代になった。

リンク
RSSフィード
Counter
