カレンダー
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
   --.--.-- -- --:--


スポンサー広告 | Trackback(-) | Comments(-)
カレンダーが穴だらけ
   2009.06.26 Fri 08:55
6月も終わろうとしている。ポラールの記録をPCに取り込んでいくとカレンダーにその日の走った距離・心拍ZONEが表示する。今月は週に平均4日ペース、平日2日しか走れていません。日曜日に走らない日もありました。カレンダーが色付いていない日がいっぱいある。サボっているのがまる分かりで以前だったら悔しい気持になったが最近は焦ってばかり。

土曜日に走り過ぎて日曜日は走れない日もあったなあ。毎日コンスタントに走る事が大切?調子が良い時に走り切るのが大切?解らないです。今週末は2日間走れる様に考えて土曜日は程々にします。程々って難しいですがね。

今シーズンが始まってから何時まで走りきるのか?ってずっと考えているような気がします。ターニングポイントなんだろうか、自転車に乗るのが楽しいのか?自転車で競い合うのが楽しいのか?わかりません。

今は自転車で精一杯もがいて、時には「ヒャッ」として、歳を忘れて競い合う時間が楽しいし大切だと思っているようです。

自転車 独り言 | T:0 | C:0
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Mひろ

Author:Mひろ
40歳を過ぎて健康の為に乗り始めた自転車が今ではすっかりズッポリはまり込んでいる。これじゃ健康に悪いかも?
とうとう50代になった。

リンク
RSSフィード
Counter
