カレンダー
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
スポンサーサイト
   --.--.-- -- --:--


スポンサー広告 | Trackback(-) | Comments(-)
下ハン・ダンシング
   2009.06.20 Sat 16:22
昨日パンターニがラルプを上がって行くビデオを観た。やっぱりカッコイイ、下ハン・ダンシングでガシガシ上って行く。

新大阪から徒歩帰宅の疲れはそれほど無く身体の調子は良いよう。5時30分早朝練にスタート、朝練コースを走るが追い込んで走れたみたいでタイムもまずまず。ゴール後、高山公民館から北摂霊園に上っての小さい坂を使ってクライミングリピート40分間頑張る。今からでは豊中店には間に合わないので箕面コンビニに向かうことにして高ケイデンスで下って行く。
シルベスト朝練に合流、今朝は10分前にスタートして、ゆっくり走ることにしました。幾つかのポイントでは刺激を入れる為に「下ハン・ダンシング」でもがいてみた。やっぱり難しいでしたが向かい風にはぴったりの走り方ですね。
2度目の高山公民館で皆さんと談笑して、妙見山に上って余野から上音羽、茨木学園まで走り、忍頂寺から上音羽、切畑まで走り、また来た道を同じルートで引き返す。423号線に出たら裏から高山に上って自宅に帰って来ました。
今日の獲得高度1800メートル



明日は雨模様みたい、ゆっくり寝られそう。高山公民館でも「明日は雨で残念ですね」って皆で言いながら明日ゆっくり寝ることが出来るので嬉しいそうでした。
自転車 独り言 | T:0 | C:0
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Mひろ

Author:Mひろ
40歳を過ぎて健康の為に乗り始めた自転車が今ではすっかりズッポリはまり込んでいる。これじゃ健康に悪いかも?
とうとう50代になった。

リンク
RSSフィード
Counter
