カレンダー
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
   --.--.-- -- --:--


スポンサー広告 | Trackback(-) | Comments(-)
睡眠時間30分の違い?
   2009.06.18 Thu 09:25
昨夜はツールドスイスを観て、AXNのCSIを続けて観る積もりでしたが30分で終了して、11時30分に布団に入る。覚えは無いけどスグに眠ったみたい。布団に入ったらスグに眠れるのは私の特技の一つ、めったに「眠る事が出来ない」って悩む事無いです。
30分早く眠ったおかげか今朝は身体のダルさは無く早朝練にスタート。高山公民館まで良い感じで走りきる。

帰りは「高ケイデンス練習」をして下って来ました。脚がついて行く事が出来なくてお尻が跳ねてしまう。回数を重ねれば出来る様になるんだろうか?

今は脚が心地よい筋肉痛でふくろはぎがダルくて疲労感はかなり。元気出さないと『早朝練禁止令』を出されてしまいそう。

昨日、『最近疲れているみたい、寝不足?』って言われた。早朝練でとっても疲れているなんて言えません。

今週末から来週は雨模様みたい、走ることが出来る時には少しでも走らないと今日は仕事が少し早く終わった。早く帰ってCSIの続きを見よう。高ケイデンス練での筋肉痛が痛くなって来た。無理にブン回し過ぎかもしれません。まだぎこちないんだろうなぁ。

自転車 独り言 | T:0 | C:0
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Mひろ

Author:Mひろ
40歳を過ぎて健康の為に乗り始めた自転車が今ではすっかりズッポリはまり込んでいる。これじゃ健康に悪いかも?
とうとう50代になった。

リンク
RSSフィード
Counter
