カレンダー
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
スポンサーサイト
   --.--.-- -- --:--


スポンサー広告 | Trackback(-) | Comments(-)
ダルくてスタート出来ない原因は…
   2009.06.17 Wed 08:46
今朝も4時30分に起きて早朝練の準備してスタートしようとしましたが身体がダル過ぎて、身体が動きませんでした。
特に太ももに『乳酸たっぷり溜まっている感じ』です、『早朝練拒否症?』なんかヤバそう。ここは思い切って早朝練を中止、再度パジャマに着替えて2度寝に突入7時過ぎまで寝ました。今度は起きても身体のダルさなんて皆無でした。
身体がダルくて『早朝練拒否症』の原因は単なる睡眠不足って言う事?
後は睡眠時間をどのように確保するか?を考えます。去年は10時位に寝ていたけども、最近は12時位になってしまっている。
ツールドスイスも観たいし。

明日は睡眠時間を確保して早朝練にスタートします。
今日も仕事が終わったらこんな時間、今から帰って晩御飯食べて寝るのが遅くなりそう。難しいなぁベストで早朝練にスタートするのは。明日はお客さんに直行なんで少しだけどゆっくりなのが救いかなぁ。

自転車 独り言 | T:0 | C:0
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Mひろ

Author:Mひろ
40歳を過ぎて健康の為に乗り始めた自転車が今ではすっかりズッポリはまり込んでいる。これじゃ健康に悪いかも?
とうとう50代になった。

リンク
RSSフィード
Counter
