カレンダー
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
スポンサーサイト
   --.--.-- -- --:--


スポンサー広告 | Trackback(-) | Comments(-)
今日の杉尾は遠かった
   2009.06.13 Sat 17:46
早朝練からスタート。まずは朝練コースを走る、高山公民館に到着、単独でこのタイムなら合格かも。
少し休憩して北摂霊園に上って、ちょっとした坂を利用してクライミングリピートを開始、50×19で上るとちょうど良い重さで太ももに負荷がかかると分かり、とりあえず10回リピートして、豊中店に向かって走りる。既に太ももにはほどよい筋肉痛、何となく重ダルい。
豊中店に着いたら皆さん店の前で座っていて、てnちょは来ていないみたい。
スタートの時間になったので朝練に出発。箕面コンビニまで走っている途中で早くも切れかける、今朝は前途多難だなぁ。箕面高校手前の坂でN村さんが合流、ズバッと上って行く姿、やはり凄いでした、やはり元プロ。何とか箕面コンビニに到着、少し心配だったけど最終組でスタートすることに決定。
コンビニ前で皆さんと談笑、時間が来たのでスタート、ロボット前で少し遅れて集団を追いかけるが回せるがここ一番踏み込めない。第1~第3ステージを何とか走り切って高山公民館で談笑、『痛いとかしんどいとかに気が行かない様に走ってる』って話してた。プロは違いますね、走るのが仕事だから止めるなんて私達と違いよっぽどじゃないと出来ないんでしょうね。今日は杉尾までのセミロングて言う事になり、筋肉痛の事は忘れて私も止めれば良いのにスタート。
堀越までは集団走行は平和に進んでいましたが逢坂峠では早駆け・千切り合いにそれから杉尾までここ一番踏み込めないで情けないを感じながら走っていました。コンビニで後続部隊を待って豊中方面に走り始める。
ここでもやはり切れてしまい池田まで戻って来て無事に自宅に到着。
今日の杉尾は本当に遠かったです、明日は早朝練、朝練、単独プチロングか北摂霊園クライミングリピートの予定です。

自転車 独り言 | T:0 | C:0
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Mひろ

Author:Mひろ
40歳を過ぎて健康の為に乗り始めた自転車が今ではすっかりズッポリはまり込んでいる。これじゃ健康に悪いかも?
とうとう50代になった。

リンク
RSSフィード
Counter
