カレンダー
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
   --.--.-- -- --:--


スポンサー広告 | Trackback(-) | Comments(-)
月曜日の朝は喉が痛い
   2009.06.01 Mon 08:40
決まって月曜日は身体全体が心地よい筋肉痛と喉の奥が痛い。
風邪では無いんだけどやっぱり疲れているからなんでしょうね。今日1日で身体も回復すると良いのですが記録を眺めると2日間では回復してはいます。

昨日の美山では知り合いの方が貰い事故で落車、鎖骨骨折したみたい。最近の自転車ブームでレースにエントリーする人間が増えてレースマナーを知らない方が増えて来ているよう。
何度かレース走ると分かってくるのだけど、しっかりとしたレースマナー本って無いのかなぁ?
仕事を持って走る以上、無事に楽しく走り終りたいですから。昨日のレースで途中走るのを止めたクラブの方正解かもしれません。

超回復とはいかないけど喉の痛みは無くなりました。
mixiを見ていたらショックな日記を読んだ復帰されるのを楽しみに待っています。早朝練の時に良くすれ違った、あれだけガシガシ踏めるんだから病気もガシガシ踏んで下さい。

それとダンシングはリラックスして踏むように気をつけよう。

昨日のジロ最終日はヒヤヒヤした、あんな所で落車、演出している?
いよいよ来月はツールが始まる、サストレ、コンタ、バッソの真剣勝負あるかなぁ?ランスの復活劇は無いでしょう。そんなプロツールは甘く無いと思いたい。
自転車 独り言 | T:0 | C:0
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Mひろ

Author:Mひろ
40歳を過ぎて健康の為に乗り始めた自転車が今ではすっかりズッポリはまり込んでいる。これじゃ健康に悪いかも?
とうとう50代になった。

リンク
RSSフィード
Counter
