カレンダー
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
   --.--.-- -- --:--


スポンサー広告 | Trackback(-) | Comments(-)
美山往復170キロ、1400メートル
   2009.05.31 Sun 18:19
美山にレース応援&観戦する為に今朝は単独で走り始める。スタートした時にはポツポツと雨が降っていたが直ぐに止むと思ったら高山公民館辺りで本格的に雨が降って来た。暫くすると止んで来たので、目的地に向かって走る。それから降ったり止んだり、亀岡辺りで2度目の本格的な雨。八木から日吉ダムを走っていると雨が沢山降って来るし寒いし「止めたい気分」になってきた。ここで投げ出すのは簡単だけど後悔するのは嫌なんで、もう少し頑張ってみることにする。
美山までの距離がこんなにあったなんてシルベストのイベントで走ったら直ぐに到着するのに。
美山に着いたらレースが始まっていた。C2,C1を観戦してから引き返して来ました。帰りは晴れて来たし追い風だったし快適LSDでした。
距離180キロ、獲得高度1400メートル、合計6時間。
週末は良く走ったなぁ。

自転車 独り言 | T:0 | C:0
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Mひろ

Author:Mひろ
40歳を過ぎて健康の為に乗り始めた自転車が今ではすっかりズッポリはまり込んでいる。これじゃ健康に悪いかも?
とうとう50代になった。

リンク
RSSフィード
Counter
