カレンダー
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
スポンサーサイト
   --.--.-- -- --:--


スポンサー広告 | Trackback(-) | Comments(-)
雨までに間に合った
   2009.05.16 Sat 16:14
今日は天気予報は「くもりのち雨」なので朝練1セット目から少しだけど真剣に走る。高山公民館で少し休憩して、北摂霊園まで上って豊中店に向かった、今日は「霊園上り」がオプション。
今朝は天気予報&しらびそヒルクライムの関係で小人数? 豊中店からスタート。箕面コンビニでも小人数、2セット目も淡々と追い込みながら高山公民館にゴール。セミロング組は「堀越下って…」って言う事だったけど、私は11時帰宅、新フレーム濡らしたくないんで単独でプチセミロングに決定、アウター縛りで切畑~忍頂寺~茨木学園~上音羽~裏から高山で帰って来ました。
なんとか雨までには間に合いました。何時かは濡れるけど出来るならば濡らしたくないですので。
明日の天気はとっても微妙ですね。

夕方、雨がシトシトですが明日の天気予報が一日雨模様に変わっている。
なんとか15時位まで持ったら良いのに。
自転車 独り言 | T:0 | C:1
コメント
結局、雨は昼過ぎまで降りませんでしたね。堀越組も11時までには帰宅しました。10時頃一瞬雨になったものの、すぐにやんだので。
今日の私は、朝は地域の掃除、昼は知り合いのお芝居を観に行くので、自転車には乗れませんが、残り時間を自転車のメンテや次の記事書きにあてる予定です。
2009-05-17 日 06:44:37 | URL | climbmasa(まさ) #q8Z0istI [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Mひろ

Author:Mひろ
40歳を過ぎて健康の為に乗り始めた自転車が今ではすっかりズッポリはまり込んでいる。これじゃ健康に悪いかも?
とうとう50代になった。

リンク
RSSフィード
Counter
