カレンダー
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
スポンサーサイト
   --.--.-- -- --:--


スポンサー広告 | Trackback(-) | Comments(-)
第3の要因
   2009.05.15 Fri 21:03
定刻に早朝練にスタート、ポラールの調子がますます悪くなってきた。心拍数が時より200オーバーの表示してる。高圧電線などの下ではよく有ることだけど。ポラールを修理をするかはセンターに送って見積もりの連絡次第です。れにしてもポラールCS600が気になるんですが。個人輸入だったら国内で保証が無いし、ポラールはよく調子悪くなるからなあ。でも心拍計ないと走れなくなっているんです私。

今朝は気持は上がっていた、身体は少し疲れていた。ただなんとなしにバイクが良く走る、ホイールが良く回って何処までも走れそう、何処までも着いて行けそうなイメージ。

一番目は気持、二番目は身体、それに三番目は「この表現出来ないイメージ」の全てが揃った時に絶好調って言うのかも?このイメージが新しいフレームから来ているんだったら良い買い物をしましたけど。

沖縄の時期はこんな感じで絶好調だった事を思い出しました。

焦らずぼちぼち走ります。調子に乗っているときこそ気をつけないと。

自転車 独り言 | T:0 | C:0
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Mひろ

Author:Mひろ
40歳を過ぎて健康の為に乗り始めた自転車が今ではすっかりズッポリはまり込んでいる。これじゃ健康に悪いかも?
とうとう50代になった。

リンク
RSSフィード
Counter
