カレンダー
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
スポンサーサイト
   --.--.-- -- --:--


スポンサー広告 | Trackback(-) | Comments(-)
今年は吉野GFを走ります
   2009.05.11 Mon 20:28
ロードバイクに乗り始めた年に無謀にもスーパーロングにエントリーした。その時は距離が180キロメートルだったと記憶している。最後の駐車場までの坂をヒイヒイ言いながら上って辛かった、でも楽しかった。
また2年後にもスーパーロングを走った、その時はあと10キロメートル位から滝の様な雨の中を走り抜けた。距離180キロメートル、登り3000メートル以上だったが、走り終わった時には笑いながら話していた。
今年のスーパーロングは距離210キロメートル、登り3500メートル以上の設定だということ。足し切りに合わずに完走出来るか判らないけれど頑張って走ります。今回も走りきって笑いながら話したい。
クライマー宣言をしたS野さんもご一緒して下さいね。

今朝は休脚日 にしました。起きたら疲れがとれてないのか喉が変な感じでした。
今日は身体が熱を持っているのか暑すぎます。半袖、短パンで丁度良い感じなんですが、団扇が欲しいです。こんな時に団扇を配ってないかなぁ?



帰宅途中に書きこんでいます、喉は何となしに治ったみたい。水曜日は天気が悪いみたいなんで明日は走るようにしたいなぁ。
週末も天気悪いみたい、TOJ堺を観戦予定なんですが少しモチベーションDownです。
自転車 独り言 | T:0 | C:0
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Mひろ

Author:Mひろ
40歳を過ぎて健康の為に乗り始めた自転車が今ではすっかりズッポリはまり込んでいる。これじゃ健康に悪いかも?
とうとう50代になった。

リンク
RSSフィード
Counter
