カレンダー
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
   --.--.-- -- --:--


スポンサー広告 | Trackback(-) | Comments(-)
アルミで朝練2セットはキツい
   2009.05.02 Sat 11:26
今朝は定時に早朝練にスタート、単独で朝練コースを走ったがやっぱりバイクが重たい。高山公民館まで気持が切れないように走る。
ゴールしたら脚に乳酸がかなり溜まっている。
少し休憩してから豊中店に向かう、リアのホイールがブレているので、やっぱり下りが怖くて時間がかかる。

豊中店に到着したら7時30分ギリギリ、今日はセミロング付き朝練なんで参加者がいっぱい。

さて2セット目の朝練コースにスタート。箕面コンビニに到着するまでで目一杯なんですけど。

アルミバイクでシルベスト朝練に参加したのは2年ぶり、あの頃は「Mr.鍋底」って感じだったなぁ。第1ステージでは12分もかかっていたっけ。
軽量ホイールを購入、27歯を入れて第1ステージを10分きった時にはとても嬉しかった。いまでは23歯を入れて上れるようになったけど、あの頃のひた向きさを忘れてしまっているなあ。

今朝のシルベスト朝練はキツかった、何度もバイクを捨てたい気分になりました。「ここで退いたら終わり、結局逃げているだけ!」って呪文のように唱えながら高山公民館にゴール。

20090502163823



これから新フレームを引き取りに行きます。新フレームも間に合ったし、4日の日本海サイクリングのお許しも出たしメデタシめでたし。
20090502215653

自転車 独り言 | T:0 | C:1
コメント
いよいよですね。ヘッド部分ががっちりしてて、登りも下りも安定に進みそうですね。
私はボディワークの集中講習中ですが、明日4日だけは休みなので、日本海に行く予定です。
2009-05-03 日 07:24:10 | URL | climbmasa(まさ) #q8Z0istI [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Mひろ

Author:Mひろ
40歳を過ぎて健康の為に乗り始めた自転車が今ではすっかりズッポリはまり込んでいる。これじゃ健康に悪いかも?
とうとう50代になった。

リンク
RSSフィード
Counter
