カレンダー
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
   --.--.-- -- --:--


スポンサー広告 | Trackback(-) | Comments(-)
体感温度とリシャールビランク
   2009.04.13 Mon 21:20
土曜日から暑くてたまらない。家族と体感温度が違うのか窓を私が開けたら家族に直ぐに閉められる。
今日は会社で一人「暑い暑い」って独り言を言ってた。更年期障害みたいに見られて恥ずかしい。
土曜日から半袖のTシャツ、スリークォーターパンツなんですけど。そのままスーパーに行ったら一人だけ沖縄地方だった。
今朝は睡眠練で明日から走る積もり。

Internetで検索してたら「リシャールビランクの画像」を見つけた。なんてカッコイイんだろう、憧れるなぁビランクに。2003年のツールでのビランクをYouTUBEで観て鳥肌出た。
20090413214851


自転車 独り言 | T:0 | C:2
コメント

まささん
ビランクCoolでしょう?
残念ながら2004年?で現役引退してしまいした(涙)
ビランクって凄くフォーム綺麗ですよ。変な力が入ってません。
YouTUBEで2003年ツールの6ステージの1位ビランク2位ランスは興奮しました。

できたらTIMEのフレームが欲しい~。
2009-04-14 火 22:08:44 | URL | Mひろ #- [ 編集]
ここ数日は、「暖かい」でなく「暑い」です。まわりとの体感温度の違い、ありますね。職場とかでも。
シーズンインですね。もう、寒さでめげることはないですよ。続けられるペースでいきましょう。山でお会いしましょう。
リシャールビランク、恥ずかしながら全然知らなかったのですが、パンターニと並ぶクライマーなのですね。写真を見ているだけでも闘志を感じます。かっこいい。
2009-04-14 火 06:51:33 | URL | climbmasa(まさ) #q8Z0istI [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Mひろ

Author:Mひろ
40歳を過ぎて健康の為に乗り始めた自転車が今ではすっかりズッポリはまり込んでいる。これじゃ健康に悪いかも?
とうとう50代になった。

リンク
RSSフィード
Counter
