カレンダー
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
   --.--.-- -- --:--


スポンサー広告 | Trackback(-) | Comments(-)
また寒くなった
   2009.03.28 Sat 19:34
先週はシューズカバー無しで走れた位に暖かかったのに、今朝はシューズカバー、ウィンドブレーカー着用する位寒かった。
今朝は6時30分にスタート、単独で朝練してからシルベスト朝練に合流しました。
強力メンバーが居られて一時心拍数98パーセントを示していた。やっぱり練習が足りないなぁ、去年は朝練で心拍数90パーセントなんてなった事が無かったのに。
公民館からMSもとJunior列車に乗って気持ち良く降って来ました。強く成ったなぁ以前は逃げても追いつけたのに今は追いかける気にもなりません。

自転車 独り言 | T:0 | C:2
コメント

〉イノウエさん
どうもです
年寄りには心拍数90Upは辛いものがあります。
また一緒に走る事が出来たら良いですね。

乗鞍で会えるのを楽しみにしています。
それまでは恥ずかしく無いように頑張ってみます。
2009-04-01 水 21:01:17 | URL | Mひろ #qjsITxmk [ 編集]

去年の猿山早朝練、私は殆ど90パー越えてましたよ…
2009-03-31 火 22:09:56 | URL | イノウエ #ntCWGXuI [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Mひろ

Author:Mひろ
40歳を過ぎて健康の為に乗り始めた自転車が今ではすっかりズッポリはまり込んでいる。これじゃ健康に悪いかも?
とうとう50代になった。

リンク
RSSフィード
Counter
