カレンダー
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
   --.--.-- -- --:--


スポンサー広告 | Trackback(-) | Comments(-)
あちゃー朝練組に遭遇した
   2008.11.30 Sun 14:20
昨日頑張ったからか朝から身体がダルいので休みモードになり、でネットチェック、皆さんから誕生日メールを沢山頂いて読んでるとある方から「いつまでも前進したい…」って書いていた。これで私のスイッチが入りました。今日も「豊中千里周回コース」にスタート、3周回を終了しようと信号待ちをしていると前に「シルベスト朝練組」がい~る。てnちが挨拶してくれた、やっぱり元オリンピック選手に逆らえません。合流することにして、最終松組だけは勘弁して貰って箕面コンビニをスタート。馬鹿だから第1ステージで逃げる、でゴール前で捕まりヘロヘロでゴール。あと第2、第3ステージは何とかこなして高山公民館に到着。
皆さんはセミロングに行ったけど今日は遠慮させていただきました。

自転車 独り言 | T:0 | C:0
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Mひろ

Author:Mひろ
40歳を過ぎて健康の為に乗り始めた自転車が今ではすっかりズッポリはまり込んでいる。これじゃ健康に悪いかも?
とうとう50代になった。

リンク
RSSフィード
Counter
