カレンダー
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
   --.--.-- -- --:--


スポンサー広告 | Trackback(-) | Comments(-)
明日の為に今日はDNS
   2008.10.31 Fri 08:42
今朝も4時に起床、朝飯、軽量化して何時もなら着替えて闇練にスタートしますが、今朝は新聞を少しだけゆったり読んだ。再び布団に入って至福の時間を過ごした。

明日から3連休、日曜日だけは家族サービスで9時には戻ってないといけないですが、他の日はしっかり楽しく過ごすつもりなので、今朝はDNSにしました。

昨晩はとっても楽しかった。全ての皆さんとお話しはできなかったですが、今までお話しできなかった方とも少しだけ話した。
みんなレース・バイクの話をする時はとても楽しそうな顔で話しているし、本当にバイクが好きなんだあなぁ。


来週末に「ツールド沖縄」です、昨晩も何人かの方と沖縄談義をした。やっぱり行きたかった、pockyさん、あまやまさん、エース、Mばたさん、いわおさん、まりねえ、I-NOさん、かわまたさんみなさん頑張って下さい。とくにあまやまさん、必ず年代別優勝ですよ。
自転車 独り言 | T:0 | C:0
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Mひろ

Author:Mひろ
40歳を過ぎて健康の為に乗り始めた自転車が今ではすっかりズッポリはまり込んでいる。これじゃ健康に悪いかも?
とうとう50代になった。

リンク
RSSフィード
Counter
