カレンダー
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
   --.--.-- -- --:--


スポンサー広告 | Trackback(-) | Comments(-)
早朝の1時間
   2008.10.15 Wed 08:48
いつも走り出す1時間位前に起床している。朝食食べて、天気予報チェック、軽量化、新聞を読む(だいたい読んでる間に走る気が無くなってくる)、着替えて、バイクチェック準備完了。
今朝も走る気が無くなっていた、でも意を決して闇練にスタート。走り出すと淡々と走る事が出来る。

朝、帰って来てふと考えた「何の為に4時に起きて走るのか?」って聞かれたら答えは?
先ずは「バイクで走るのが好きだし楽しい」「今の走れる感触を維持したい」「楽しく食べたい」「シルベスト朝練に何とか付いて行きたい」「引き千切られるのイヤ」本当に単純な事考えて走ってますね。趣味ですので、まあ良いでしょ。
今朝は気持良く走れました、やっぱり気持・身体がリラックスしていないと駄目ですね。

自転車 独り言 | T:0 | C:0
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Mひろ

Author:Mひろ
40歳を過ぎて健康の為に乗り始めた自転車が今ではすっかりズッポリはまり込んでいる。これじゃ健康に悪いかも?
とうとう50代になった。

リンク
RSSフィード
Counter
