カレンダー
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
   --.--.-- -- --:--


スポンサー広告 | Trackback(-) | Comments(-)
寒すぎて1セット
   2008.10.12 Sun 14:57
今朝は4時に起床、闇練に5時15分にスタート。勿論、真っ暗で自宅近くの坂を下ったら、風か異様に冷たかった。箕面コンビニ前を過ぎて箕面山を上って行くとどんどん気温が下がっているのか鼻水が垂れてくる。一挙にモチベーションダウン、サイクリングモードになって行く。
何とか高山公民館まで走りきり、黒田さんと少しお話しをして、引き返して下ってきました。
本当はるり渓へ単独セミロングに行く積もりだったけど、この寒さでるり渓は無理みたい
身体が冷えきっていて風呂にでも入らないと風邪をひきそうでしたので、シルベスト朝練には合流せず。
明日も早朝から走る予定、着込んで行かないと。

自転車 独り言 | T:0 | C:0
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Mひろ

Author:Mひろ
40歳を過ぎて健康の為に乗り始めた自転車が今ではすっかりズッポリはまり込んでいる。これじゃ健康に悪いかも?
とうとう50代になった。

リンク
RSSフィード
Counter
