カレンダー
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
スポンサーサイト
   --.--.-- -- --:--


スポンサー広告 | Trackback(-) | Comments(-)
食べ過ぎた(涙)
   2008.09.22 Mon 08:54
この週末、ご飯がとっても美味し過ぎてありえない位食べた。
土曜日の昼飯はスパゲティ2人前と菓子パン3個、晩飯はカレーライス3回おかわり(炊飯器のご飯無くなった)。日曜日の昼飯は焼魚定食&菓子パン2個&チョコチップパン一袋、晩飯はスパゲティ&ピザ&菓子パン2個。

食べ過ぎです、体重計に乗って目を疑いました。週末で4キログラム増えました。食欲の秋が真っ最中です。

明日はこれで「粘れるかも?」(笑)

今朝の早朝練は滝の駐車場で引き返す、第1ステージはしんどすぎ、そりゃ4キログラムも増量したら脚にくるわな。でもこの増量は平坦の加速にはメリットかなぁ?
自転車 独り言 | T:0 | C:2
コメント

>とらちちさん
ブログからのリンク、了解です。
ありがとうございます。
乱筆、乱文ですがよろしくです。

昨年は黒田さんと一緒に走った日本海サイクリング、皆さんから、はぐれない様に頑張って&楽しんで走ってきます。

ではまた、元気なとらちちさんに会えるのを楽しみにしています。
2008-09-22 月 13:02:56 | URL | Mひろ #qjsITxmk [ 編集]

食欲の秋ですね~!
Mひろさんの4kgは、僕の6kgに匹敵…
細いのに、そんなに何処に入るんですか!!

明日は墓参りでまたしてもDNS。
(日本海ランですよね?)
ようやく子供が落ち着いてきたのに、なかなかうまく機会が出来ないなぁ。
いつも、計画記事の掲載ばかりじゃヤダ~!

事後報告ですんません、Blogの方にリンクさせていただきました。
2008-09-22 月 10:42:15 | URL | とらちち #CfmU/WpI [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Mひろ

Author:Mひろ
40歳を過ぎて健康の為に乗り始めた自転車が今ではすっかりズッポリはまり込んでいる。これじゃ健康に悪いかも?
とうとう50代になった。

リンク
RSSフィード
Counter
