カレンダー
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
スポンサーサイト
   --.--.-- -- --:--


スポンサー広告 | Trackback(-) | Comments(-)
ビアガーデンは…、楽しかった!
   2008.07.31 Thu 08:28
「野宴」は何と言ったら良いか…。一口に言ったら薄っぺらい感じ。周りは20歳代の学生コンパ・体育会系ばかり。食べ物・雰囲気・飲み物・サービスが全て薄い。値段も…なんで、バランスは合ってるかなぁ。
多分2度と行きません。
それからカラオケで「モー娘。、ピンクレディ、笠置シズ子、小林アキラ」を真剣に唄って、3軒目にスポーツBARで「ダーツ(握り付)」で大盛り上がりして自宅に到着したら25時30分。4時起床して、「さぁ早朝練スタート…、えぇ~パンク」、まぁ「神様は寝不足なんで止めろ?」、とりあえずパンク修理するとタイヤのサイドが裂けている!いました。お買い上げは「私はミシュラン派ですのでプロ3」です。
早朝練はすっかり諦めて公園散歩をしました。今朝は再確認しました、筋トレが足りませんです、神様が気付かせる為にパンクを起こしてくれた様でした。神様ありがとうです。
早速、会社帰りにタイヤ他を買って、明日は早朝練行くぞ!今からですが筋トレもしますね。


今日、しっかりミシュランプロ3ご購入しました。早く帰って交換して早く寝ます。朝より今は寝不足が辛いです。
自転車 独り言 | T:0 | C:0
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Mひろ

Author:Mひろ
40歳を過ぎて健康の為に乗り始めた自転車が今ではすっかりズッポリはまり込んでいる。これじゃ健康に悪いかも?
とうとう50代になった。

リンク
RSSフィード
Counter
