カレンダー
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
スポンサーサイト
   --.--.-- -- --:--


スポンサー広告 | Trackback(-) | Comments(-)
涼しい早朝練、でも脚は重たい
   2008.07.29 Tue 08:32
昨日の雨、凄かったですね。得意先にママチャリで行きましたが雨で帰れず、放置して電車で戻りました。今朝はうって変わって「過ごしやすい早朝練」でした。でも脚はまだ重たいです、北摂霊園のクライミングリピートは「ジムのレッグプレス」の様な感じでアップアップで漕ぎました。
12~23を使っても、「一段落とす」って言うような感じですので、結局は一枚重たいギアで走っている様です。心拍も全体に5%UPって感じで何時もより少し負荷がかかっているようです。早くこれが普通に感じれる様になりたいなぁ。

そろそろ「サストレ・サクソバンク」の事を書きたいと思います。
まずサストレ、今までサストレっていい所まで行くのですが、ここ一番なんだかなぁ?って思ってました。ただ今回のツールでは「ラルプデュエズ」でのアタック、個人TTでの頑張り、全てが本当に上手く当たった気がしました。やはりサストレは半端なクライマーでは無かったです。
それから「サクソバンク」は前半はシュレックで行きながら、後半戦では一変してサストレをサポートするってCoolだったなぁー。
カンチェの鬼引き、シュレック兄弟のアタック潰し。
今年もドーピング事件でフルメンバーでは無かったけど、サクソバンクの「軍隊合宿効果」なんかなぁ?
個人的にはバツソが早く戻って来て欲しいけど。
ラスムッセンも戻って来て…。
自転車 独り言 | T:0 | C:0
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Mひろ

Author:Mひろ
40歳を過ぎて健康の為に乗り始めた自転車が今ではすっかりズッポリはまり込んでいる。これじゃ健康に悪いかも?
とうとう50代になった。

リンク
RSSフィード
Counter
