カレンダー
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
   --.--.-- -- --:--


スポンサー広告 | Trackback(-) | Comments(-)
ヒヤッと…
   2008.07.25 Fri 08:44
今日、気がついたら4時30分でした。目覚ましを止めた記憶無い…。急いで早朝練にスタート、何時も行き違う方々の場所がビミョーに違う。
何とか今週初の暴食のツケは返せたみたい、フゥー。
結局昨日は帰宅したら10時30分、晩御飯食べながら録画していたツールを見た。CSCは凄い、ラルプをカンチェが馬鹿引き、アンディ・フランク兄弟も登る上る、サストレのアタック、こんな走り方してみたいなぁ。

かなり脚に来ているんですけど。
早朝練は高山公民館がゴールでしたが、最近は北摂霊園に登ってから、霊園内をクライミングリピートするオプションを追加してます。
これ私には若干強いみたいで脚に来ています。暫く耐えると普通に感じて来るでしょうが。乗鞍に間に合うか?
自転車 独り言 | T:0 | C:0
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Mひろ

Author:Mひろ
40歳を過ぎて健康の為に乗り始めた自転車が今ではすっかりズッポリはまり込んでいる。これじゃ健康に悪いかも?
とうとう50代になった。

リンク
RSSフィード
Counter
