カレンダー
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
   --.--.-- -- --:--


スポンサー広告 | Trackback(-) | Comments(-)
急いでも焦っても…
   2008.07.23 Wed 08:22
いよいよ8月が目の前に迫って着た。乗鞍まで1ヶ月を切ろうとしています。週末にピークを持って来ることは何となく出来ているようですが、今シーズンのピークを持って来ることが出来るかはコレからの頑張り次第かもしれませんね。
自分が今出来る事をするしか無いですから。
週末の飽食も封印、乗鞍まで食事考えます。
乗鞍楽しみだなぁ、I-NOさん、マツケンさんに会えるし、大好きなシルベストメンバーとも一緒に走れる。其のためにも「急がす焦らず自分のペースで頑張ります」、他人と比べても仕方ないです、ヒルクライムって我慢大会っぽいですもん。

自転車 独り言 | T:0 | C:2
コメント

>イノウエさん
豆腐だけではありません。
お米の代わりに豆腐ですから。
それと週末の大食禁止です。
乗鞍までの期間限定です、現在沖縄はビミョーです、でも欲張りなんで、二毛作って考えていますよ。8月末、11月頭にシーズン2回のピークを持って来る計画です。
今は乗鞍に100%です。
2008-07-24 木 08:20:49 | URL | Mひろ #qjsITxmk [ 編集]
不安は尽きませんが、あと1ヶ月やれる事はやってみます。ワタシは豆腐だけてのはできませんが…
でもMひろさん、乗鞍がピークて事はオキナワはもしやヤメですか?
2008-07-24 木 02:44:10 | URL | イノウエ #ntCWGXuI [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Mひろ

Author:Mひろ
40歳を過ぎて健康の為に乗り始めた自転車が今ではすっかりズッポリはまり込んでいる。これじゃ健康に悪いかも?
とうとう50代になった。

リンク
RSSフィード
Counter
