カレンダー
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
スポンサーサイト
   --.--.-- -- --:--


スポンサー広告 | Trackback(-) | Comments(-)
プチ・クライミングリピート
   2008.06.17 Tue 09:04
今日は少し早めに早朝練にスタート、高山公民館目指して走る。箕面駅前でK谷さん・まりねえに遭遇、信号前でO田さんに軽くパスされた、やっぱり者が違いますわ、シッティングのBR-1。気を取り直して走りきる。今日はもう少しだけ時間が有るので北摂霊園上がってみました。モニュメント前から天狗方向のプチ坂をアウター23から12まで一枚づつ落としながプチ・クライミングリピートしました。

今日は朝から梅田でセミナーを受けてました。午前中は概論だったのでスヤスヤタイムしてしまいました。でも午後からは実習でしたので頑張って眼をさましてしっかり受講してました。
昼休みに梅田店に顔を出したら林さん下林さんに久しぶりに会って話をさせてもらった。やっぱり真剣に練習しないとだめだなぁ。
今、読んでいる本には「『もう』は『まだ』なり」って書いていた。もうできない、と自分の限界を決めているのは、自分かもしれません。
自転車 独り言 | T:0 | C:0
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Mひろ

Author:Mひろ
40歳を過ぎて健康の為に乗り始めた自転車が今ではすっかりズッポリはまり込んでいる。これじゃ健康に悪いかも?
とうとう50代になった。

リンク
RSSフィード
Counter
