カレンダー
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
   --.--.-- -- --:--


スポンサー広告 | Trackback(-) | Comments(-)
凄くムシムシして暑いですけど
   2008.06.11 Wed 08:25
夜中は雨模様みたいでしたが今朝は降ってませんでしたので早朝練にスタート。何時もの様に何事も無く、淡々と第1~第3ステージを走る。同じ事を毎回こなすって、とっても不得意です。先日の上田藍ではないですが「コツコツするって大切なんです」と自分に言い聞かせないと。どうしても目に見える結果を期待してしまってしまう。結果は後から付いてくるもので、自分自身が情熱をどれだけ持っていられるか?情熱があれば、一日4000mも上れるし、一日250㎏も走っていられるんだろうなぁ。
根性では無くって情熱?情熱があれば根性が出てくる?
今から雨が降って、会社から帰りは爽やかな風が吹いていたら良いなぁ。まとまった雨が降る事を期待します。でも明日朝は晴れてくださいね。

今帰りですが雨模様ですね何となく明日早朝は雨が降りそうですね。
今朝、高山公民館から帰り走ってたら、Aん藤さんが後ろに居ることが第2ステージゴール前で気がついた。すれ違っていないし、何処から後ろに居たのだろう?だらだら走っていたので少し恥ずかしいです。
自転車 独り言 | T:0 | C:0
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Mひろ

Author:Mひろ
40歳を過ぎて健康の為に乗り始めた自転車が今ではすっかりズッポリはまり込んでいる。これじゃ健康に悪いかも?
とうとう50代になった。

リンク
RSSフィード
Counter
