カレンダー
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
   --.--.-- -- --:--


スポンサー広告 | Trackback(-) | Comments(-)
雨模様…
   2008.06.09 Mon 08:30
何時もの時間に起床、窓から見ると雨模様。念のため外に出るとポツリポツリしている。
今日は休脚日に決定、布団に直行しました。明日は走りますよ。梅雨の時期はローラーがお友達になるんだろうなぁ。

明日は天気の週間予報で唯一の晴れる日、走れれば良いなぁ、頑張って起きないと。
昨日、女子トライアスロンの上田藍がトレーニングしている番組を観た、その中で『天性の素質は無いけど、コツコツ練習をする素質はピカイチ』って言われいた。天性の素質も大切だけどコツコツ練習をする事も大切って再確認しました。自分も素質は無いと思ってますがコツコツと練習を続けて行きたい。勿論自分のペースでしか出来ませんが。
自転車 独り言 | T:0 | C:0
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Mひろ

Author:Mひろ
40歳を過ぎて健康の為に乗り始めた自転車が今ではすっかりズッポリはまり込んでいる。これじゃ健康に悪いかも?
とうとう50代になった。

リンク
RSSフィード
Counter
