カレンダー
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
スポンサーサイト
   --.--.-- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | Trackback(-) | Comments(-)
今日は朝からHAI!!
   2008.05.31 Sat 11:29
「レイニーハイ」
今日の天気は朝から雨の予想。少しでも走りたかったので、5時に箕面へ向かう。スタートするときからポツポツとしていたが何とか高山公民館まではポツポツペース。高山公民館で少しだけサドルを上げた、先日の美山で気になっていたのですが一寸だけ感じが違うので0.5ミリほど上げてみた。
走り出すと雨が強くなってきた。ここで第一回目のHAIに「どうせ雨が降るんやったら、北摂登ろ」。公民館から北摂霊園に登っていくうちに雨がきつくなってきた。頂上から下りにかかると「本格的なHAI状態」。雨の中を走りながら微笑んでしまっている。それから自分の中で「雨で路面抵抗が少なくなって下りまくりたい自分」「雨降って危ないから止める自分」の二重人格状態。本当にHAI状態になっている。去年は「下りまくりたい自分」に負け、スリップして鎖骨骨折したのもこんな状態と思い出した。今年は「止める自分」と念仏のように唱えながら、自宅まで無事帰ってきました。本当に雨で路面抵抗が少なくなって、どこまでも早く下ってこれそうな感じがした。

「Led Zeppelinハイ」
それから風呂に入ってPCの前でネットサーフィンをしていたら、何かの拍子に「YouTubeでLive-AID1985」を見始めたら、「ロバートプラント、ジミーペイジが出てきた!!」、それから2時間近くPCの前から動いてない、2度目の「HAI」です完全に行ってしまいました、壊れるくらい。プラント・ペイジがカッコよすぎます。「YouTube中毒」になりそうです。

・Led Zeppelin - Live Aid 1985 Full Concert - (Part 1 of 3)

自転車 独り言 | T:0 | C:0
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Mひろ

Author:Mひろ
40歳を過ぎて健康の為に乗り始めた自転車が今ではすっかりズッポリはまり込んでいる。これじゃ健康に悪いかも?
とうとう50代になった。

リンク
RSSフィード
Counter
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。