カレンダー
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
スポンサーサイト
   --.--.-- -- --:--


スポンサー広告 | Trackback(-) | Comments(-)
身の丈に合った
   2008.05.26 Mon 08:56
黒田さん、岩尾さん本当におめでとうございます。
黒田さん、シルベストの親父パワーを見せていだたきました。できれば同じレースで走って、中からリアルに走ってる姿を見たかったです。岩尾さん、沖縄から真剣に練習されている結果が出ましたね。
昨日の美山なんですが、自分の現実を知らされました。4周目で降ろされました。やはりリザルトが残らないのは…。
4周回は自分の身の丈には合っていなかったです。もう一度考えます。

私って本当に小さい人間だなぁ、レースにエントリーして、怪我もなく無事に今日も仕事出来ていると言う事を忘れている。勿論リザルトは残したいけど、その前には健康であることに感謝する事を忘れている。まだまだレースは在るし、良いときがあれば悪い時も有るって分かっているのですが、人間が小さいもので目に見えるもので判断してしまう。
単に『降ろされた』って言う事を他人に言ったら、どのように思われる?ってビクビク恐れているだけ。
肝心な事は『本当にレースを楽しめた?』って事でした。楽しむ為にレースにエントリーしたのだし、楽しむ為に練習してるし、楽しむ為に食事を気にしてるし、楽しみたいから…。
自転車 独り言 | T:0 | C:3
コメント

いわおさん
クライミングリピート?!ですか凄すぎます。
あまり無理をなさらずに(笑)

黒田さん
やはりピスト練かなぁ?って思っています。
親父パワーをしっかり見せていただきました。次回はお見せ出来るように『辛い事も楽しんで』をモットーに精進します。
2008-05-27 火 08:05:33 | URL | Mひろ #qjsITxmk [ 編集]

「オヤジだって勝てることがある」ってことを証明したかったのです。
前期高齢者、これからも頑張りましょう。
2008-05-27 火 05:19:10 | URL | 黒田 #USanPCEI [ 編集]

Mひろさん、ありがとうございます^^。昨日のレースは自分でも予想外の結果でした。正直先頭集団でゴール出来るかな?くらいに思っていたので。練習の成果が実感出来たことが嬉しいです(シルベストの練習に行くと回りに速い人が多すぎて自分が成長している実感が全然ないので^^)ただ昨日の反省点も多いのでさっき近所の山を800M程クライミングリピートしときました。
2008-05-26 月 23:15:10 | URL | いわお #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Mひろ

Author:Mひろ
40歳を過ぎて健康の為に乗り始めた自転車が今ではすっかりズッポリはまり込んでいる。これじゃ健康に悪いかも?
とうとう50代になった。

リンク
RSSフィード
Counter
