カレンダー
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
スポンサーサイト
   --.--.-- -- --:--


スポンサー広告 | Trackback(-) | Comments(-)
あと1時間早く雨があがれば…
   2008.05.20 Tue 20:11
夜中2時30分には雨がシトシト雨模様だった、4時には雨があがっていたが道はまだ乾いていなかった。下り坂でスリップする確率が一番高いような感じ。諦めて朝風呂に入りました。朝風呂に入って体を暖めて2度寝に突入して6時までゆっくり寝ました、なんて贅沢な朝。あと1時間早く雨があがってたら道も乾いてただろうし早朝練にスタートしただろうなぁ。
明日から仕切り直します、美山のエントリー葉書が到着しました。いよいよです少しづつですが緊張してきました。今年初めてのレース、焦らずテンバラないように落ち着いて走らないと。
昨日の晩飯、少しだけですが控えました。たかがご飯1杯ですが。

すいません、I-NOさん
間違って書き込み削除したらコメントまで消えた~。
美山は何も考えずに4周回にエントリーしてしまってます。今は少し後悔してます。
今、TOJに勝手にですが応援させて貰ってる『ゼッケン162番の彼』が昨日、今日も孤軍奮闘頑張っている、混成チームだからサポートも足らないだろうし、自分から動かないと誰も前に牽いてくれないだろうし、本当に頑張ってる。
もしこのブログを見られてる方が近くにTOJが来ましたら『ゼッケン162番の彼』に声援を送ってください。これから苦しいステージになってくるらしい、後悔なく走れ162番!
自転車 独り言 | T:0 | C:0
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Mひろ

Author:Mひろ
40歳を過ぎて健康の為に乗り始めた自転車が今ではすっかりズッポリはまり込んでいる。これじゃ健康に悪いかも?
とうとう50代になった。

リンク
RSSフィード
Counter
