カレンダー
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
   --.--.-- -- --:--


スポンサー広告 | Trackback(-) | Comments(-)
未だ実業団レース未出走& TOJ
   2008.05.16 Fri 08:14
しらびそヒルクライムにもエントリーできなかった。実業団レースにエントリーしたいなぁ。一番いい機会は伊吹山だったのに…。
自分自身がどうしても踏ん切りがつかない&タイミングが合わず。悩むなぁ。
相変わらず早朝練にスタート、MSもとさん親子とすれ違った何時にスタートされているんですか?まだ5時40分ですよ、もう帰ってるなんて。
日曜日に堺でツアーオブジャパンがある。てっちゃんが走る、応援しに行きたいなぁー。自分のチームでは無くて混成チームだから。余計に頑張って欲しい。熊野の疲れがとれているかなぁ。若いから大丈夫やろなぁ。

自転車 独り言 | T:0 | C:2
コメント
4時30分にスタートですか…。戻ってお弁当まで作られる。美山で良い結果が出れば良いですね。コツコツしていれば結果は出ると信じています。
2008-05-18 日 13:50:12 | URL | Mひろ #qjsITxmk [ 編集]

早朝練の気持ち良さにはまってしまいました(^^;)
子供たちの弁当を作って送りださなきゃいけないんで、4時半すぎにスタート、6時半には帰宅、慌てて弁当作って…って感じです。
いつまで続くか分かりませんが、とりあえず美山のレースに向けて頑張ります!!
2008-05-17 土 15:35:34 | URL | まじこ #RwQimJkI [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Mひろ

Author:Mひろ
40歳を過ぎて健康の為に乗り始めた自転車が今ではすっかりズッポリはまり込んでいる。これじゃ健康に悪いかも?
とうとう50代になった。

リンク
RSSフィード
Counter
