カレンダー
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
   --.--.-- -- --:--


スポンサー広告 | Trackback(-) | Comments(-)
はっきりして来た
   2008.05.13 Tue 08:42
何時もの早朝練にスタート、脚に疲れが残ってるが走ってると何となくワクワクする。こんな時に身体の調子が良かったら最高なんだけど。第1ステージ最初のロボットの米屋辺りダンシングでグイグイ上がれる、でも信号辺りで売り切れ気味、其からは大人しく走って平凡な記録。疲れている割にはましかなぁ?高山公民館まで走りきって43分台。でも今日は沢山の方々とすれ違った、皆さん頑張ってるんですねぇ。
肩・背中の具合は順調に回復模様、痛み、張っているポイントが小さくなって来て、あと少しかなぁ。

明日の天気予報は早朝降水確率70%だった、何か走る気になったら雨が降る。巡り合わせが悪いなぁ。
今日、高山公民館からの帰り、西田橋練の中にHもとさんが走ってられたと思う。凄いなぁあの西田橋練のメンバーと一緒に走る事が出来るなんて。私なんて西田橋練に近づくのん怖いです。
自転車 独り言 | T:0 | C:0
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Mひろ

Author:Mひろ
40歳を過ぎて健康の為に乗り始めた自転車が今ではすっかりズッポリはまり込んでいる。これじゃ健康に悪いかも?
とうとう50代になった。

リンク
RSSフィード
Counter
