カレンダー
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
   --.--.-- -- --:--


スポンサー広告 | Trackback(-) | Comments(-)
パンクで気力無くなる
   2008.04.23 Wed 15:04
早朝練にスタート、第1ステージはまあまあこんな感じ。それから第2ステージに向かって走ってると後輪からガシャと音がした。カーブで滑る感じ、パンクしてる。それから修理完了、高山公民館に向かって走り出すが身体も冷えたけど気持も冷えてしまった。全く走る気力なんて無くなってしまった。
淡々と走ろうと思っているが、何か後輪の回りが調子悪い。携帯ポンプじゃ空気圧が十分に入らないからだと諦めて公民館まで走りきる。
戻る時にホイールをチェックするとブレーキパッドが当たってた!そりゃ回らないです、焦ると良い事はありませんねぇ。帰りの登りは重たいので空気圧を測ると4.5位しか入ってなかった。

お昼休みに梅田店にチューブを買いに行ったら岡本姉さん、M2YMさん、フッチー&きりさんと遭遇。とっても偶然・奇遇。お昼前の腹ペコ&仕事疲れを皆さんに見られた!どうしてかなぁジャージでは恥ずかしくないのに、スーツはとっても恥ずかしいです。
明朝、天気はどうだろう?コツコツ走る事を続けるだけ。ONE ON ONE
自転車 独り言 | T:0 | C:0
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Mひろ

Author:Mひろ
40歳を過ぎて健康の為に乗り始めた自転車が今ではすっかりズッポリはまり込んでいる。これじゃ健康に悪いかも?
とうとう50代になった。

リンク
RSSフィード
Counter
