カレンダー
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
   --.--.-- -- --:--


スポンサー広告 | Trackback(-) | Comments(-)
早朝冷えて、今日は間違い
   2008.04.15 Tue 08:23
早朝練に何時もの調子で長袖ジャージ、ニーウォマーにパンツでスタート。今日は少し冷えていて寒かったです。身体は大丈夫だけど『指切りグローブ』では指先がとっても冷たかったです。心地よい筋肉痛も無くなって、今日は淡々ペース。考え事しながら走ってたら第1ステージをアウターで登ってた、通りで重たいわけですね(笑)
今電車のなかですが日光に当たってポカポカしてきた、でも他の方々は私より一枚着てるのん多いって不思議、やっぱり体感温度が違うのかも?

最近よく『このブログを見ていますよ』って言って頂ける。自分の記録に始めていつの間にか約3年間たった。このブログのコメントに何度も勇気つけられ何度も助けられた、それに皆さんのブログを読んで励み、負けん気を頂いています。3年間には色々な事もあり、色々な方と知り合い、別れ、永遠の別れも経験した。自転車に乗ってなかったら知り合うなんて出来る事無い方々ばかり。
みんな、みんな大好きな方々ばかりです。
みんなみんなバンザイ\(^O^)/
自転車 独り言 | T:0 | C:0
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Mひろ

Author:Mひろ
40歳を過ぎて健康の為に乗り始めた自転車が今ではすっかりズッポリはまり込んでいる。これじゃ健康に悪いかも?
とうとう50代になった。

リンク
RSSフィード
Counter
