カレンダー
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
   --.--.-- -- --:--


スポンサー広告 | Trackback(-) | Comments(-)
身体・気持…。
   2008.04.11 Fri 08:28
身体・気持・天気のタイミングがぴったり合うって本当に難しいですよね。走りたいって思う時は天気が…、天気が良い時は身体が…。今はコツコツの時期なのかもしれません。
会社では新たな業務を進めているがとっても大変。当たり前か、3年前にシルベスト朝練に初参加したときには、今の自分って想像できなかったものなぁ。
家族、自転車、仕事、自分自身のバランス方法は永遠の課題、どれも一番ではないし優先順位なんてその時々で変わるから。
今の自分が出来る事を楽しんで精一杯やるだけ。

自転車 独り言 | T:0 | C:0
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Mひろ

Author:Mひろ
40歳を過ぎて健康の為に乗り始めた自転車が今ではすっかりズッポリはまり込んでいる。これじゃ健康に悪いかも?
とうとう50代になった。

リンク
RSSフィード
Counter
