カレンダー
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
   --.--.-- -- --:--


スポンサー広告 | Trackback(-) | Comments(-)
リセット
   2013.10.21 Mon 15:01
去年は助走、今年はあえてトレランに重心を置いて過ごしてきた。昨日の氷の山で今年のロングは終わり。下りは元々苦手だけど、おんたけから何時出るか?ヒヤヒヤしている腰痛で歩く事も出来なくる症状。やむなくリタイヤ(≧∇≦)あと東山36峰だけが残ってるだけ。ここは一度リセットして一歩一歩進む事にします。昨日走りながら同年代の方々とお話し出来ました。UTMF,UTMBを走った方がおられるということは自分にも出来ない事がないって事。先日、BSで義足のトライアスロンを知った。「限界なんて自分で作るもの」って言葉が心に響いたなあ。30、40代にやられて年のせいにするのは簡単だけど、打ちまかせたら気持ち良いだろうなあ。考えるだけでニヤニヤする。来年は恒例の千羽海崖だけが決まっていますが、走った事の無いミドル40キロ位にエントリーしたいと思います。さて、リストしてエントリーしないと。本当に懲りないなあ。

トレラン 独り言 | T:0 | C:0
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Mひろ

Author:Mひろ
40歳を過ぎて健康の為に乗り始めた自転車が今ではすっかりズッポリはまり込んでいる。これじゃ健康に悪いかも?
とうとう50代になった。

リンク
RSSフィード
Counter
